2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シグマリオンにEmacs

PDA

WebでエディタはEmacsというのを見て、EmacsCEを苦労して導入したものの使い方が全くわからない。 そもそも使い方以前に環境設定が悪いのだろうけど、日本語が文字化けして打ち込めない。 早く使ってはみたいものの、どうなおしていいか良くわからない。時間…

やっと購入

アルファノ買いました。みーんなつかってていいなぁ、かっこいいなぁと。 ただ、それよりもメインで行く事になる新東京サーキットはレンタル計測機が一日1000円かかる。 それを考えたらヤフオクで35000円前後だし、買っちゃった方がトータルで安いかなぁと。…

なんと!!

今年度から本格的にレース参戦するために、年始から練習を始めて開幕戦へGO!!と思っていたのに、かなしいかな仕事が忙しくて全く練習できず・・・。あげくにぼやぼやしていたら開幕戦が終わってました。さらにさらに第2戦には旅行の予定を入れてしまいました…

クロックアップしてみれば

PDA

GreenSoftさんのクロックアップソフトがメールウェアとして限定配布再開されていたので早速メールさせていただきました。早速インストールしてみると・・・。530Mhz設定でなんとさくさく動くことか!!全くの別マシンかというような快適さです。GreenSoftさん…