2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つらっ!!

二日連続死亡です。こんなカゼ初めて引きました。 さとぴんのカゼはいつも熱+関節痛で、それなりの食事はできたんですが、 今回は胃腸をやられたのか、吐き気&腹痛でまるでだめです・・・。 この忙しい状態で二日も休んでしまいました。しかもまたも自己管…

優勝おめでとう!!

同じチーム員が初優勝!! しかもあわやスタートできずのリタイヤかと思われた状態からの 逆転優勝です!!すごい!!ドラマチック!!カッコイイーー!\(TOT)/ さとぴんも再来週のバースデーウィンに向けて頑張ります!!

金は力だ

前回パーツは取り付けたものの、自分の肋骨がブローしており テストできなかった為、今日が久しぶりのテスト走行。 前回の変更、追加パーツは以下。1)エンジン(新点火系に換装済) 2)左右シート追加 3)フロントをマグホイールに変更 4)フットレスト追加 結果…

ATなのに4速ロック

現在カートの輸送と保管(^^;の為にアストラワゴンに乗っていますが、 昨日の夕方に4速ロックを食らいました。まぁアストラが悪いわけではなく、 シガーソケットからの携帯充電器がショートしてヒューズ切れを起こしたのが原因です。 状況としてはショートし…

CORSE & LEOPARDに乗った!!

抜群に乗り易い!!そんな印象から始まったCORSE試乗会。 せっかく普通のショップでは絶対に有りえない贅沢なパッケージのカートに 試乗させて頂いたので、カート歴実質1年未満のへっぽこさとぴんインプレッション(^^; CORSEフレームはリアが安定していてマイ…

更新しているものの・・・。

最近もいろいろ更新してますが、殆どが電車の中で通勤時間にPalmのメモに書いたもので、 リアルタイムに書けないのが悲しい…。会社で書いて書込めた日々が鳴つかしひです(ToT)

ネ申のホムペを見つけました!!

Web

熱い!!熱過ぎます!!世の中には素敵な方が沢山いるもんです。 とにかくまずは↓のネ申のファンサイトを!!又吉イエス(非公式ファンサイト) http://yes.kazamidori.net/衆院選の時にポスターを見て『なんて"漢(おとこ)"だ!!』と 思ったものですが、ファンサイ…

感動した!!さすがSONY!!

PDA

まず最初にSONYの設計関連の知り合いに謝ります。 『申し訳ありませんm(__)m』 さ、ということで。(ってどういうことだ(^^;) まずはこちらをご覧ください。今回ヤッテくれちゃった『VZ90』です。 http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-VZ90/index.h…

OSの違いも関係無し?!

Web

凄い。本当なのでしょうか?! これが本当だとするといままでのOSシェア争いが無意味なものになり、 マシンはパワーとデザインだけで選らぶ時代が来るのでしょうか? と言う事はWindowsのウイルスもMacやLinuxで走ってしまい感染するのかな?!米トランジティブ社…

面白いサービスを見つけました。

Web

最近の携帯の大半が対応しているQRCodeのハンコを作ってくれるサービスのようです。 人とアドレス交換する時にいつも面倒なのが、口頭で聞き間違いながら登録するメールアドレスです。 そこで役立つのがこのハンコ。名前、電話番号、アドレスをQRCodeにして…

アバラ

今日もカートに行ってきました。朝方まで会社にいたので午後からですが(TへT) しかしやはりアバラが痛くて痛くてちゃんと乗れそうに無いので同じチーム員のマシンの サブドライバーにしてもらってちょろっと乗ってみました。 って!! 泣くかと思った!!(TOT)…

WeekEndRace写真アップ

09/04のWeekEndRaceの写真をアップしました。 自分だけしか写ってないです。うーん、俺ってカッコイイ・・・。(^^; NTC WeekEndRace R4(2004/09/04)

今は何時だ・・。

未だ会社にいる…。今日は確か土曜だったはず。 あ、気が付けば日曜になってるし…。今日カートに行けるかな…。 こんなカキコしてる場合じゃないし・・・。

またやっちゃった・・・。

4日のレースで肋骨をまたやってしまったようです。 今度は反対の左を。レース中縁石に乗った時に『あっ』と思った時には 既に遅しでした。 12日はマグホイール購入に向けて、ショップのおじ様が 『利きマグ大会』をしてくれるというのに・・・。走れるのだろ…

ネタなのかなぁ。いやマジだろな・・・。

本当に一言だけ・・・。 売れてますか?!ハナセルのURL http://www.handsfree.jp/hanaseru.htm

チョー気持ちいい!!(初参戦編)

本日NTCで行われたWeekEndレースにでびうしました。 衝撃出来事に彩られたの初参戦の様子は明日昼にでもアップしますです(^^;

NTC WeekEnd Race 第4戦 参戦レポート

レースの感想、状態を順を追って。 自分の備忘禄的セッティングメモはまた後で。■TT(結果:13/22位) 天候:ウェット フロントが全くグリップしなく、ドアンダー。 強引に曲げてもどうにもならず。とりあえず周回したのみで、 キャブからなにから考えている余…