2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルームシェア

うおおーー!!凄い!!住みたい!!これが一階で、もっと倉庫っぽかったら完璧!!でも十分これで凄い!!良いなぁ、良いなぁ。誰か一緒にすみませんか?!(結構本気(^^;) 相模大野 SAN-EI STUDIO アトリエに?オフィスに?ラウンジに?仲間と一緒にシェア…

GSM phone Siemens SK65

PDA

Symbianのスマートフォン。日本でもスマートフォンが出ればベストだけど、スマートフォンじゃなくてもせめてQWERTYキーボードのモデルが出れば買うんだけどなぁ・・・。

Amoi G6301

PDA

失神してしまいそうです。欲しいです。欲しいです。欲しいです。欲しいです。欲しいです。欲しいです。欲しいです。欲しいです。欲しいです。欲しいです。欲しいです。欲しいです。欲しいです。欲しいです。欲しいです。 http://www.brighthand.com/article/…

Appleはうまいなぁ

PC

各所で話題になっている、iPodshuffleですが、やっぱりAppleはイメージ戦略がうまい。安く製造販売する為に、コスト高の原因の液晶を廃し、そのデメリットを 新しい曲順はランダム 「意外性に満ちた毎日」にようこそ。iPodの「曲をシャッフル」機能が、「次…

Outlook以外でのHotmail受信

PC

『HotPopper』素晴らしい!!仕様が公開されていない為、忌々しいOutlookでしか受信できないHotmailですが、HotPopperを使うことによって、現在使用しているメーラーでHotmailが他のメールと同様に受信、送信が出来ます。 詳しくは後日。早く教えろ!!とい…

トホホなカート初め(TへT)

行ってまいりましたNTC。 かなり悲惨なカート初めとなりました(TへT) キャブのセッティングが合わずエンジン吹けず(ヘタクソのせい)、 プラグのトラブル(正確には原因不明)で、アクセルを 踏んでいないのに、一瞬吹けるという症状が頻発して、 コースオフ数…

自分好みの緊急用ブートCDをつくろう! 〜Bart's PE Builder〜

PC

FDDの起動ディスクとおさらば!!CDから起動出来るXPを作成するソフトがあるようです!!時間があったら作ってみたいけど、ちょっと今はムリポ・・・。ってそもそも俺のOSってば2000だった・・・。orz詳しい作り方解説 http://pcweb.mycom.co.jp/special/200…

ゼクー

株の保有はリスクである。 なるべく短期の保有とし、設定した値段に達した場合、 とりあえず一旦売るべし。現物が嫌なら現物と同数の信用売りでリスクヘッジ。 という教訓を元に670円で一旦売りました。もちろん投資と考えれば バフェットさんばりの長期保有…

ふぅ

また終電ですなぁ・・・。

ゼクー

ストッポ高キター!! さて、昨年末に面白さだけのギャンブル度100%。 負け率8割を承知で結構な高値で購入していたゼクーですが、 予想通りのストップ高連続後に行って来いのストップ安になっていました。 し・か・し!!本日お昼前後に『また10分割するのでは…

開いたー!!

ドアの鍵が開かなくなり、暫く窓とテールゲートから出入りしていた 我がカート運搬車両ですが(^^; やはりプロ。車屋さんにもって行ったら一撃で開錠。 やはりシリンダーとロッドが開ける方向で噛んでしまったとの事で、CRCを吹いて ガチャガチャしたら開いた…

あけましておめでとうございます。

このBlogを見てくれている人が何人いるかわかりませんが(^^; 今年もカート話を中心に、自分の興味の赴くがままに書き込んでいきますので よろしくお願いいたしますm(__)m 今年はカートチームに練習量2倍宣言をしていますので、月に3回は行かないと まったく…