2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これって凄くない?!

TK-BLOG: 最初見た時、ビビったですわで、知ったのですが、これって凄くないですか?! 俺も会社でやってみよー。(って会社でかよ!!) MacBidouille.com - Ecrans Transparents

中野真治さん、野田英樹さんと遭遇!!

練習量2倍宣言により、今月は2週連続カート練習。先週のヘタレぶりを返上すべく意気込んだものの、前日の送別会で飲みすぎてうっかり寝坊。午後からの練習となりやした(^^; 先週のヘタレぶりを結構気にしてたのだが、エンジンをレース用に変えた途端大きくタ…

中野真治さん、野田英樹さんと遭遇!!

練習量2倍宣言により、今月は2週連続カート練習。先週のヘタレぶりを返上すべく意気込んだものの、前日の送別会で飲みすぎてうっかり寝坊。午後からの練習となりやした(^^; 先週のヘタレぶりを結構気にしてたのだが、エンジンをレース用に変えた途端大きくタ…

中野真治さん、野田英樹さんと遭遇!!

練習量2倍宣言により、今月は2週連続カート練習。 先週のヘタレぶりを返上すべく意気込んだものの、前日の送別会で飲みすぎて うっかり寝坊。午後からの練習となりやした(^^; 先週のヘタレぶりを結構気にしてたのだが、エンジンをレース用に変えた途端大きく…

どーなってんのさ?

何でライブドアがダメでヤポーはいいのかな?社長の人間性?! Yahoo!ニュース - テレビ朝日系 - フジvsライブドア対決にソフトバンクが電撃参戦 いつも拝見させて頂いているMamo-Deadさんでも取り上げられているが、 タモリがエモやんが…続々降板意思という…

auやるじゃん!!

PDA

今まで、WINを買おうかと思ったことが何度かあったのだけれど、PCサイトは従量制ということでかなり萎えていた。 しかし!! 来ました!!来ましたよ!!au、「PCサイトビューアー」も定額制にということで、現在の従量制から定額制に変更されるようです。 …

アクリル封入サービス

WEB

こんなのって良くない?

かっちょいい文房具

WEB

文房具って凝りだすと止まらないよね。そんなあなたにワキ文具。素敵な文房具が盛りだくさん。思わず欲しくなってしまう物ばかり。昔は手帳とペンに凝ったんだけど、最近はデジタルものばかりだから・・・。ちょっとここらでメモ帳とペンでも買おうかな。 今…

[ひとり言]イチゴ狩り イチゴ狩りに行きたい!!イチゴ狩りに行きたい!!イチゴ狩りに行きたい!!イチゴ狩りに行きたいのです(TへT)http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/diary/berry.htm http://www6.ocn.ne.jp/~nyohou/ http://chiba4u.com/1583/ …

海外はすごいこと考えるなぁ

PDA

こんなプロジェクター携帯が出品されているようです。PDA的にもプロジェクターとしても使えるようで。むーん。この写真については全く携帯には見えませんね。欲しーー!!

インターネットFAX (iFAX)

WEB

NTT Communications -iFAX http://www.ntt.com/iFAX/index.html 閑話休題Blogさんの、メールでFAX送信(FAXでメール含)というエントリで、いろいろなメールtoFAXサービスの比較をされています。

WeekEndRaceR2

リアシャフトを40パイから50パイにするという、大幅な仕様変更をしてから仕事やら何やらでまったく練習することができず、久しぶりのカート。 しかし、なにやら今日はレースのようですが・・・。 ぶっつけ本番ですが何か?!(TへT) ■TT = 8位 = まったく走り…

君が欲しい

春。春は世間では出会いと別れの季節といわれている。しかし自分には恋の季節。暖かくなると寒がりな自分も積極的になる。冬の間我慢した分、若葉が芽吹くように。欲しい。欲しい。激しく君が欲しい。http://toy-mizuno.co.jp/party/p-1/4980768007892.html

細かい人がいたもんだー。

Web

オレンジ作り http://www.compfused.com/directlink/489/