2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Flickrにはダウンロードツールが必要?!

フリーでFlickrの写真を一括でダウンロードできるツールがある模様。時間が無くてまだ試せていないが、ちょっとメモ。Flickrは容量無制限ということで高画質の写真をアップロードツールで簡単にアップできる反面。その写真が欲しいときには一枚一枚保存しな…

心拍数計が欲しいけど・・・。

胸に着けるトランスミッターが邪魔なんだよなぁ。腕だけで正確に測れる心拍数計はないのかなぁ・・・。

インフォコム(4348)買ってみた。

信用全開でかったら面白かっただろうケド。さすがに打診買い。明日はどうなる?!(汗)

がくっ

推奨ブラウザじゃないから処理が途中で終わってたらしい・・・。こわっ!!まだ緊急じゃなかったから良かった物の、これが追証とかだったら(゜Д゜;)!

Eトレードだせー!!

ってか入金処理おそーー!!東京三菱の推奨ブラウザじゃないFireFoxから振り込んだからか入金処理が一時間たってもまだ終わらない・・・。どーなっとんじゃ!!

追い込みすぎたか・・。

スポーツクラブでたっぷり3時間。腕、肩を中心に追い込みすぎたか、車のステアリング切るのも、メールするのもキツイ。やってる時は楽しいんだけどね。でも更衣室で筋肉と会話してる人達とは仲良くなれないなー(汗)

これほど辛いことは無い

上がると判っていて、さらに買いたいのに買えないこのつらさ。ずっと以前から狙っていたワコム(6727)JASDAQがやはり激上げです・・・。しかも予想以上の上げの39000円高です。3株買おうと思っていたので10万円以上の機会損失。むーん。資金が少ないって辛い(…

ヘビメタさん

毎回メタルを舐めた感じで進むヘビメタさんですが、今日のは凄い!!マーティとポールの揃いぶみ!!しかもアルファベットでメタルバンドギター対決!!はぁ。メタラーには涙物。むーん!! ヘビメタさん http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/

ヘルメットペイント

実は依頼中。ヘルメット自体はArai SK-5。ディフューザーも仕入れなきゃ。かなり色数を使用して素敵に考えて頂いている模様。楽しみ楽しみ♪

ハァハァ

えーと、怪しいことではなく(^^;スポーツクラブに行って来ました。ただし近所のコナミスポーツの日曜の営業時間は20:00で終わりなのです・・・。火曜も休みだし平日にもたいして遅くまでやってないし。やっぱり00:00まで営業の東武スポーツに戻るかな。

昨夜の地震の被害

地震当時悲しいかな土曜なのに会社にいて、先ほど帰宅しました。部屋を開けてビックリ。結構落ちてます。パソコン、テレビ周りは物が散乱して足の踏み場もありまへん・・・。もう寝たいんですが、片付けます(涙)

ついにFZ30がっ!!

絶対買います!!予約しようかしらん。 機能的には欲しい物を完璧に網羅。 ただサイズが大きいかなぁ。でも欲しい!! http://it.nikkei.co.jp/photo/camera/panasonic/fz30/external2/fz30-2-800.html 転載まずかったかな・・・。

おかしな光景?!

えーと、部屋の中の写真です。しかもテーブルの。私はどこで食事を?σ( ̄▽ ̄;) エンジン二機が臭い臭い(汗)

なんじゃこりゃCar

WEB

えーと・・・。 この車って曲がるんですかね? http://cgi.ebay.com/ebaymotors/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&category=15289&item=4561280339&rd=1某MLで知ったのですが、これ売ってんのかー(汗)

富士山登山

ちゅうちゅうさんが夜中に高山病で苦しんだものの朝には多少回復し山頂目指して登頂中!!

富士山に登ったぜい!!

日本に生まれたからには、一度は登らねばと虎視坦々と時機をうかがうこと27年!!(^^; とうとう日本一の山を制覇したぜぃ!! 前日に大雨でかなり心配された登山だったが、ふたを開けてみれば曇りから晴れへ。いいコンディション。登るにつれ、酸素が薄くな…

QLaunch

PDA

ハードボタン長押しでのアプリケーション切り替え http://www.airbitway.com/meng/cp.php?req=921_01_01&site=airpalmpc&CID=H00051237 Treo90にはフリーの上記のような機能を持つソフトが有ったんですが、OS5用にはないのかなぁ・・・。KeyLunchや、ADA、BD…

わかりづらいけど

今日は色を入れてみた。写真だとわかりづらいが、かなりの色・・。満足(笑)

あなたの仕業ですから

切った美容師本人が大爆笑。「さとぴんさん、社会人じゃねーよー(笑)!!」 って・・。切ったのあなたですからぁぁあぁぁぁ!! オーダーしたのは私ですがね。:-P