2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素焼きのカップにビールを注ぐと、泡が「泡」って文字になった!!ってか、そういうカップなんだけど、どーなってるんだい!! 久しぶりにプチびっくりしたよるでした。

野沢温泉

野沢温泉

最後のスノボに行ってます。はい。グランドで3D決めると大変です。足首負傷です(涙)

フィルムって難しい?

ちょっと前ですが、カンボジアでの写真を現像しました。リバーサルと言うことで、時間も費用もかかりました。鮮やかなカンボジアの風景を写しとったのだからしかたないと我慢したのに、出来上がったプリントをみて愕然。何にも指定せずにレーザー出力しただ…

偕楽園

久しぶりに実家に帰ったついでに、水戸の偕楽園で桜を撮ってみた。 満開の桜とカップル、親子連れ、観光客とさまざまな人々が桜を楽しむ。 地元な割(地元だから?)に、ちゃんと偕楽園を見たのは二度目。 一度目は小学校のときだったか?広いし綺麗だしのどか…

出版第二段記念!!今度は写真集だ!!

今日はお友達が写真集を出版した記念に六本木で集まりました。 佑美さんのいろんなジャンルのお友達が集まって、いろんなお話楽しかったー。 さとぴんのカンボジア写真も見てもらいましたが、いやー、早めに見せてよかった。遅れて到着した方はプロの方で、…

期待3割、不安7割

カンボジアの写真を一部現像してみた。それなりに写っているものの、F値の設定が適切では無いため、意図していないボケが数ショット。この確立で言うと、100枚中20枚程度失敗写真が出来あがる。手ブレを含めると半数が死亡か・・。あとの現像待ちはリバーサ…