2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスプレイ解像度

最近会社の液晶をこっそり15インチから17インチに変えました。ええ。本当にこっそりと勝手に。今まで15インチだったのがおかしいとも言えますが、17インチって素敵!!やっぱり人間素敵なモノに慣れてしまうと、前には戻れませんね。他の作業で15インチを使…

全日本モトクロス選手権大会シリーズ第3戦 関東大会

ひょんな事からチケットを頂き、急遽予定変更でひたち海浜公園で行われた「全日本モトクロス選手権大会シリーズ第3戦 関東大会」の見学へ。もともとオンロードレース派なので、そこまで期待してはいなかったのだが・・・。 おっ!面白いじゃないか!!ジャンプ…

Exifを公開しよー(^o^)/

写真やるならFlickr!!と常々周りに話しているが、Yahoo!の回し者では無いデスよ^^;最近いろいろなオンラインストレージ、フォトシェアリングサービスが増えてきました。現在さとぴんが利用しているのは、Flickrの有料サービスです。当初は月2GB、最大制限…

スタジオ撮影

本来はカメラマンの養成、趣味の学校に入学するかどうかを考えるようなイベントなんだろうけど、無料ってことで、写真学校のイベントのスタジオ撮影会に興味半分で突撃してきたぞ!!(^^; モデルさんは、初心者素人相手にちゃんとプロの人で、つたない指示に…