2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式二次会あれこれ

一昨日の土曜日に元会社同期の結婚式があったので、せっかくの教訓、反省点をつらつらと自分メモ ・新郎新婦の意見を出来るだけ取り込む ・スタッフ全員との打ち合わせは前もって一度は必要 ・音楽放送設備のテストは事前に必要 ・予算と支出は予め全て計算…

(´Д`;)ハァハァ

やっと、海外から半年遅れでNOKIAからE61が発売されたばかりだというのに、海外ではもう後継機『E61i』のリークがあったようで。 スペック的には、さらに薄くなったE61だそうで、カメラが無くてもE61が欲しくて欲しくて仕方がないさとぴんにとって最強の神機…

たまには夜景もパチリ

■案内板 東京国際フォーラムに行ってみた。 ■イルミネーション まったくイルミネーションの綺麗さが表現できません。 うーん、見た感じはもっと奇麗だったんだが…。 ■巨大空間 デザイン的には素晴らしいが、必然性はあるんだろうか? デザインの為のデザイン…

ひとり詣

最近日本では初詣っていうのが流行っているらしいので(笑) 今はさすがにもうひとはいないだろうと思いながら神社に行ってみたら、 結構いますね。 ■願をこめて ■おみくじの山 ■忘れられた神様 奇麗に掃除されたお宮の裏に無造作に…。 小さな神様も大切に。

初詣

柴又帝釈天に初詣(二回目だけど(^^;)に行ってみました。 普段デジタル(モノ)ヲタクだとか言われていますが、 神社とか、温泉とか、民宿とか、旅館とか。日本的なものって 大好きなのです。 ■おみくじ おみくじ引くのに並ぶって引くね。人が多くて賑わいがあ…

帰省

■帰省 久しぶりに実家に帰省したわけですが、あまりの田舎ぶりに驚愕しました(笑) ■駅南広場 しかし駅前だけはキレイに。でもこの広場を過ぎるとばっちり過疎化。 ■白いポスト これって全国的に存在するのかな? ■交通標語 田舎がバレバレですが、この標語の…

巨木、青竹のように

このBlogをみていただいている数少ないみなさん、新年明けましておめでとうございます。 今年は久しぶりに正月に帰省して、実家のあたりをぷらぷらと撮影してみました。しばらく地元の風景をぺたぺたと貼り付けたいと思いますのでよろしくお願いします。 ■巨…