2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BErgamot velmail sole LIVE!! in 柏ドランカーズスタジアム

友人のライブを見に行ったと同時に、バンド撮影してきました。バンドは「BErgamot velmail sole」というUKロック系バンドです。パワフルな4人構成のバンドでボーカルをちょっとダークな歌詞が曲が魅力です。 Nikon F3PをメインにサブでGR-Dでという体制でし…

被害品確定

さて、確定した被害品、被害金ですが、現金、通帳、実印を持っていかれたようです。あまり自宅(銀行にもないが…。)に現金を置いていないので、大した被害額では無いのですが、窓ガラスを割るのは勘弁して欲しいです。 寂しいひとりやもめ生活なので、割れ…

ストレート最高!!

やっぱりストレートタイプの携帯、PDA、スマートフォン最高!! 今までのX01HTも良かったのだけれども、やはり片手で楽々操作ができないとですね♪ しかし、やっぱり不満も沢山。■不満点 1.キーボードボタン小さすぎ!! 2.ハードキーが少なすぎ…

まさか…

最初のエントリーが空き巣報告とは!!悲しいかな空き巣さんがいらっしゃったようです。現在の部屋で二回目となります。たくさん写真も撮りましたので後日詳細報告いたします(汗)

梅佳代さんにはなれない…。

梅佳代さんの写真集を見ました。 『うめめ』、『男子』とも、何気ない日常の中の楽しい瞬間、おもしろい瞬間をがっちり写し撮っていました。 梅佳代さんは、電車だろうと店の中だろうと、常にカメラ可(しかも一眼レフ)を持っているとのこと。そして常に『…

Mini Cardが届いた!!

注文してから一週間。待ちに待ったFlickr連動のサービス『MOO』に発注していたMiniCardがイギリスから届きました。 100枚ワンセットで、Flickrと連動してドラックアンドドロップで選んだ写真が、かなり可愛いケースに入った状態で送られていきました。 紙質…

young!young!!young!!!

■young! カラフルなものって見ているだけで楽しいですよね。まったく必要ないのに各色揃えたい気分になってしまう。 ■カラフルな僕 こんな色のクマ(?)もかわいいです。 この写真は、ハンズでぱちぱちしてるんですが、ハンズがスタジオになったらいいのにと思…

BTS

久しぶりに仕事がらみのエントリなので、写真や、カートに興味をお持ちでいらっしゃった方は、読み飛ばしてください(^^; 現在バグ・トラッキング・システム(以下BTS)に興味あり。以前からこういうのが無いとおかしいよなぁとは思っていましたが、そらありま…

バイクが欲しい

いつも今ぐらいの時期になると、バイクが欲しくなる。 秋口から冬前の一瞬の期間だけれど、良い陽気にさそわれて。 でも免許は無い(^^; 免許と言えば、小型船舶も欲しいし、牽引も欲しいし、盛り沢山。三十歳の今年は、他にいろいろやりたいこともあるし、少…