2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れちゃった。

毎日激務ご苦労様です。 サラリーマンは気楽な家業といいますが、やはり世のおじさんも大変ですね。 私自身がサラーリマン人生7年目に突入ですが、それほどキツいと思ったことはありません。もちろん徹夜徹夜で体がしんどいこともありますが、実家が自営業だ…

ノスタルジック

■懐かしいあの時 YASHICA ML 55mm/2.8盛大にハロってますが、雰囲気もので(^^; 実家近くで撮ったものですが、やはり田舎はのんびりしていますね。 正月に実家に帰った時に家の周りをのんびり散歩しながら撮影していたのですが、しばらく帰っていないとやはり…

EFマウントのその後…。

SIGMA 2.8/17-55mm 何枚か写真をアップしているので、すでに周知の感もありますが(^^ゞ 必要に迫られ、ヤフオク出品祭りの末(笑)咋年末にEFマウントを増強しました。フルサイズに行こうと思っていたものの、7D、3Dの噂も聞こえるので、とりあえずの繋ぎでA…

■ある日の夕暮れ Planar T* 1.4/85mmこんな家族が出来たら嬉しいなと思った一枚になったのでペタリ。

落し物

■天使の落し物 YASHICA ML MACRO 55mm/2.8ふわりと舞い落ちてきた羽をパチリ。

芽吹き

■早すぎる芽吹き Planar T* 1.4/85mmちょっと早すぎないですか?!と思ったら「四季桜」と書いてありましたが、早咲きの品種なんでしょうか?

大きく羽ばたいて

■大空へ Planar T* 1.4/85mm みなさんの2008年も、自分の2008年も大きく羽ばたける年になったらいいなという願いを込めて。

カート初め!!

今年初のカート初めは茂原にて!! 超久しぶりの6ヶ月ぶり?! 情けないことに筋トレすらサボっていたので、午前中で早くも首が終わりました…。午後は軽く流して帰ります(-_-;) 明日は筋肉痛地獄ですな…。(T_T)

親子

■白(黒?)鳥の親子 Planar T* 1.4/85mm地元に戻って、時間があったので寒い中ブルブル震えながらパシャパシャしてまいりました。寒い中でも元気な鳥たちに、ちょっと元気をもらった一日でした。 ■気ままなアヒル達 Planar T* 1.4/85mmアヒルたちは、勝手気ま…

撮り初め

お正月一発目は、実家にあった小物で撮り初め。 YASHICA ML MACRO 55mm/2.8 去年は写真にハマった年でした。ただ、はまったにしては 行動が甘いので、ただ撮って自己満足で終わりにならないように 今年はコンテストなども含めてちょっと前進してみようかと思…