2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二回線増加

新スーパーボーナス一括で、二回線増やしちゃいました。ひとつは816SHの3333円。もうひとつは9800円のDM001SHです。 特に、816SHのほうの3333円なんて異常。月々1280円のボーナス月なので、980円のホワイトプランのみならソフトバンクは赤字?で二年間使える…

港の見える公園で勉強会 〜予告編〜

■茂み 茂みを抜けて…。 ■秘密の小道 秘密の小道を奥へ奥へと…。 ■光の先へ 光に導かれて、奥へ奥へ。そしてそこには…。 ・ ・・ ・・・ ■笑顔の君 そこには笑顔の君がいた…。 ってことで?! ちょっと恥ずかしげなストーリー仕立てでお送りしていますが(^^; …

ハワイ 〜 five 〜

森山大道氏の写真展に影響されて、ハワイをMonochromeで写してみました。 フィルムの写真は、コンパクトで持ち運びに便利なRollei35Sを使いました。露出が逆行写真が多く目安といえど分かるのも、コンパクトでいつも持ち歩けるのとで大活躍でした。 ■早く散…

ひまわり畑

■今日の一枚 なかひまわりフェスティバルに行ってきました。これ、本当に今日の写真なんです。11月だというのに、約25万本のひまわりが咲き乱れて、ひまわりで作った迷路などが楽しめるイベントでした。このひまわりたちはこのイベントの為に二か月遅れて咲…