2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の子を叱る

他人の子を叱る。必要なことだと思う。 叱れるぐらいちゃんとした大人であればだけれども・・・。 今は大人がちゃんとしてないから、子供もちゃんとしてないのだけれど・・・。 それを分からないのか、あえて分からないと思い込みたいのか。 「子は親の鏡」金言で…

フォトグラファーズサミット6に参加してきました。part.2

ということで、更新二回目。携帯での更新に疲れたと言いながら、また携帯から書いているわけですが^^; 前回の続きを。。 で、結局お客さんになるか、参加者になるか、自分でしっかり心に留めておかないと、これからのフォトサミに「楽しまされちゃうよ」って…

フォトグラファーズサミット6に参加してきました。part.1

今日は、バタバタとギリギリに滑り込んでフォトグラファーズサミット6に参加してきたので、その話など。 フォトグラファーズサミット(以下フォトサミ)4から、今回で3回目の参加になるわけですが、今回はあえて「参加」と書きました。 前回までは、プロフ…

ツイッター単焦点部お散歩カメラ@鎌倉

ツイッターでお知り合いになった方々と、鎌倉にお散歩に行ってきました。 久しぶりの鎌倉はやっぱり良い雰囲気で、来ている観光客も一様に楽しそうに楽しんでいる。そんななか、自分はモノクロで、カラーで、ちょっとだけその風景を拝借。 長谷から鎌倉大仏…

羽田D滑走路工事現場見学会

土木学会から参加券来た!! 見学好きの自分にはうはうはな気分ですが、分かってもらえますかね?^^; 通常も遠くからは見られるようですが、今回は滑走路に降りて間近から、説明付きで見学できるようなので楽しみです〓 from i780 tipokart : twitter/Facebo…

芽吹く

■芽息吹く 若い芽が息吹く。若い力がみなぎるこの瞬間。 好きなんですよね。つい写真に収めてしまいます。この輝く光が今年自分の力になりますように。

今年の写真初めは...。

みなさん明けましておめでとうございます。 昨年お世話になったみなさん今年もよろしくお願いいたします。 みなさんお正月は、写真撮ってますでしょうか?自分はと言うと、 GR DIGITAL広告写真コンテストの応募用写真撮影で、今年の幕を開けました。 WEBでの…

ここなう

map:x139.885958y35.627017:map 2009/12/31 20:24:01 衛星数7【詳細】年越しディズニーなう。 寒い…。 from i780 tipokart : twitter/Facebook/Flickr あけましておめでとうございます。 2010年、今年一年も飛ばして行きますので、よろしくお願いします。