2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴはろ! 2011-10-31 10:37:53

はぴはろ! tags:mobile 2011-10-31

Eye-Fiなんてくそくらえ!TREKのFLU CARD PROを導入してみた!!

って事で、SDカードに無線LANが内臓されているもので有名(というか今まではオンリーワン?)なものといえば、「Eye-Fi」なわけですが、天邪鬼な自分はつい最近日本で発売が開始された「FRU CARD PRO」を購入してみました! 単に天邪鬼でこちらにしたのではな…

Box.netからクラウドストレージを50GB無料でもらったよ!

Box.netのサイトを見たら…。 Freeで50GBくれるって! ↓ Secure File Sharing, Storage, and Collaboration | Box 早速AppStoreでBoxのアプリをゲット! 早速登録すると…。 おめでとう!!ってことで50GBのスペースが貰えちゃいました!! 今やらずにどうする…

さすが江戸時代からの名店「砂場@虎ノ門」久しぶりに本気で美味しい蕎麦を食べさせてらいました。 2011-10-26 13:06:42

さすが江戸時代からの名店「砂場@虎ノ門」久しぶりに本気で美味しい蕎麦を食べさせてらいました。 tags:mobile 2011-10-26

NEC NP-L50WJDプロジェクターを実際に使ってみた。 初期設定編

NP-L50WJDを実際に使ってみました。 届いたばかりの外観の写真などは、こちらの開封編でhttp://d.hatena.ne.jp/tipokart/edit?date=20111015 まずは電源オン!! 何の設定もしないまま、仰角がついた状態で投影しているので、画面が台形に映し出されます。 …

モバイルプロジェクターがキターーー!

プロジェクターの宅配便キターーー!! 開封編 といっても、先週には届いていたのですが(^^; 以前からずっとPCなどから画像が投影できるプロジェクターが欲しい欲しいと言い続けて、いく年月。 常時稼働するものでも無いし、大きいしと二の足を踏んでいた物…