2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER流行通信 LeslieKee

憧れのファッションフォトグラファーのレスリー・キーさんの写真展「SUPER流行通信」に行ってきた。 もうなんであんなにかっこいい写真が撮れるのか。あふれるアイデアはどこから来るのか。とても気になるフォトグラファーさんです。 実は奥にいるのがレスリ…

たくさんのご来場ありがとうございました!!

6人からなる写真グループ「ロクカラ」による、 スナップグループ写真展 〜 わたしのいちぶ 〜終了しました!! 二日間の展示でしたが、とってもとっても沢山の方にご来場いただきありがとうございました。 告知期間が短かったこともあって、てっきり来客数は…

グループ展開催のお知らせ

かなり急な話ですが下記日程にてグループ展に参加します。 身近な友人達と、気軽なスナップ中心の作品で6人によるグループ展になります。 タイトルでもある『〜わたしのいちぶ〜』という言葉を各自で解釈してそれぞれ写真を展示します。自分は前回同様モノク…

うさうさ

雪!yuki!!ユキ!!! もうだいぶ過ぎた感がありますが…。うさぎさんこんばんわ!

写真展のDM印刷発送中

グループ写真展のDMを印刷してます。 もちろん今頃かよ!の突っ込みは甘んじて受けましょうf^_^; そうそう、こんなゆるーい写真展に興味ありましたら、 DM送らせていただきますんで、tipo944@gmail.comまで ご住所連絡くださいませ(*^O^*)