2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアリウム撮影第二弾

前回六本木ヒルズでの撮影が好評を頂いていることもあり、本日は日本橋三井ホールで開催されているアートアクアリウム展を撮影。 今回は六本木と違い、夜は期間限定でDJさんやダンサーさんが入り、お酒もアリのクラブとしても営業されています。デートに行く…

音楽イベントWeb用の撮影に新宿御苑に行ってきました。

暑い!暑い!!暑い!!! もー、暑いったらありゃしない。 でも、青空も広がって、明るい日差しも撮れたし、曇って光が回っていい感じなタイミングもあって凄く撮影日和な一日でした。 音楽イベント自体も撮影することになったので、詳細が出たらペタリと貼…

ホーム画面からのインクリメンタルサーチ

これですよこれ!キャンディバータイプのストレートQWERTY端末としては、これが出来なきゃ意味がない。hTcは偉い!ちゃんとそこまで作り込んでる。何を興奮してるかと言えば、ただ単に電話帳の検索なんですが、電話番号などの検索に電話帳アプリとか検索窓と…

HTC chacha が来た!! 2011-08-04 10:09:36

HTC chacha が来た!! tags:mobile 2011-08-04

深く深く落ちていく。

深く深く落ちていく。 悩んで悩んで深く深く。 深い深い底にこそ答えが有ると信じて…。 悩んでいない時には落ちて行くことも出来ない。 落ちていないということはたいして悩んでもいないということ。 答えが見つかるまでのステップとして落ちる事が必要な時…