2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜の大雪から一夜あけて…

昨日はまれにみる大雪で、今朝の路面状況が心配でしたが、予想通りの凍結しまくり、スリップしまくりでしたね。雪だるま君には暖かいかもですが、人間にも機械にも極寒の日は厳しいです…。みなさんも足下お気をつけて〜。Created with PicSay Pro on my Moto…

LG製 3D対応液晶モニターのD237IPSを一ヶ月使ってみた。〜3D編〜 #lg4papa

以前頂いたLGのモニター「D237IPS」の3D機能を中心に試してみたのでちょっとレポートしてみます。 LG Electronics Japan 23インチ LEDバックライト搭載 IPS液晶3Dモニター D237IPS-PN 「レポート」と言いながら、自分が気に入った点を結論から言ってしまうと…

DSLR RIG

また余計な物が海外から到着。 送料込みで60ユーロなり。安物買いの銭失いとはこのことだなぁ…。で、さらに来週もう一つ到着予定とか…。広角レンズも欲しい…。

明るい未来へ…

みなさんあけましておめでとうございます! 遅い年頭の更新ですが、みなさんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 昨年は暗い事件、災害が多い年でしたし、自分的には多くのことをやり残した一年でした。今年は写真のように明るい光りに向かって、年初…