2015-01-01から1年間の記事一覧

第二回 ARROWS Tab F-03Gの外観を見てみた!!

※docomoタブレットアンバサダープログラムよりタブレット端末「docomo ARROWS Tab F-03G」をお借りしています。外観を眺めながら、実家の両親にヒアリングをしてみたところ…。 デザインがどうこう以前に…。 クレードルが付いていること、ストラップ穴が付い…

第一回 タブレットアンバサダーになってみた。

※docomoタブレットアンバサダープログラムよりタブレット端末「docomo ARROWS Tab F-03G」をお借りしています。 モニター企画の主旨は、「自分の親と一緒にタブレットを使ってみよう」です。モニター企画の主旨は、まだまだ利用している割合が低い高齢者層に…

今年はしっかりテニスしたいなぁ。

久しぶりにテニスの練習合宿に行ってみると…。想像を絶する打てなさぶり。 今年はしっかりテニスして体を動かしたい。※僕はこんなに太くないですw

新年あけましておめでとうございます。

はい。生きてます(^^;長らくブログ更新を放置してしまいましたが元気に生きてます。自分の能力以上にいろいろ手を出しすぎて忙殺され、 Facebookはちょぼちょぼ更新するものの じっくりブログを更新することは出来ていませんでした。2015年は、昨年も宣言し…