2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一つの画面に二つの画像!!凄い!!

Car

この液晶パネルを前にして右側から左側へと見る位置を移動させていくと、 それまで地図が表示されていた画面が少しずつTV(あるいはDVD等)映像に切り替わっていく。 つまり、この仕掛けによって、助手席側からならTVやDVDビデオを視聴してもいいし、 カーナ…

仕事

うまーく行かないときは、ひたすら上手く行かないっすね。 なーんも引き継ぎ資料が無いのにサーバーの設定をするのはツラーイ。 って珍しく愚痴って見るテスト。orz

TungstenCが不安定

PDA

なにやらKsDatabookを起動しようとするとエラー。 ATOKで変換しようとするとエラー。BackUpManでバックアップしたデータに 入れ替えてもエラー。エラー状態をバックアップしちゃったのね(TへT) むーん。今環境を再構築してる暇ないんだよなぁ。 ってか「更新…

最近はまってます。

deftonesが熱い!!ハマッている。 会社でも、サーキットでもずーっと聞いてる状態なのだ。 集中力が増す感じなのダ。さとぴんはちょっと変わっていて、 かなり攻撃的なロックを聴いてるときが一番落ち着いて集中できるのだ。 めっちゃ重いオフィシャルサイ…

新トランポは

なにやらエロイ車になってしまいました(汗) だって椅子を全部はずしたらやたら広い。そしてそこにソファーがあっただけなのよ。 ええ、何も悪いことなんてしようと思っていませんよ。ホント。えーホントに。 こんな事なんて絶対しないから!! 外見はこんな…