2016/07/23 ooxo祭り@NEURO Cafeで、グループ写真展をしてきた!

時間が経ちすぎてもはや遠い記憶ですが…。


今まで、12展として何度か参加してきた写真グループ展のスピンオフ企画、「ooxo祭り」に参加してきたのでご報告。
お世話になっている主催者のooxoさんからオッケーももらったので、イベントの様子を動画にしたので公開してみます。


もともと12展は、グループ展として写真も展示しつつ…。Blogをしている写真家さん、写真が趣味の人たちが、1年に一回ぐらい集合して、とことん写真について語り合おうぜ!!がテーマなんですが、そこからスピンオフ企画として開催されているooxo祭りも同ベクトルのイベントです。


昼間からグループ展して、バーもあって、参加者みんなが語り合って、バカやって最高に楽しいお祭りでした!!


ooxo祭りバナー
写真展が終わってから書くなって感じですが(^^; 最近忙しいことが多く、直前まで出展、参加できるか怪しかったのです…。orz


で、自分の作品展示の様子は?というと…。
他の人&会場の様子の写真を撮影しただけで、自分のを撮り忘れた…。
20160723 ooxo祭り展示様子


ooxoさんのBlogでも、開催報告がされているので、そちらのリンク貼っときます。


あ、あと、ついでに今まで自分でも出展した写真展のまとめのリンクをペタリ。


最近またフィルムでスナップ写真撮影を再開したので、本格的に写真活動に復活していきます!


次は「2016/12/10展WEST」かな。日程は12月9日(金)と10日(土)です。大阪開催ですが(^^;
公式ブログと過去のイベントの様子のリンクも貼っておきます。