2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の後って…。

■捨てないで…。 RICOH GR-D 28mm 最近の雨の後って、町中にビニール傘が落ちてたり捨てられてたりしますよね。以前は、みんなきちんと自分の傘を持って使っていたものですが、ビニール傘が登場してから使い捨てが当たり前になりましたよね。環境的にも、コス…

wasabiが凄い!!

久しぶりにX02HTにソフトインストール祭りです。 その中でも感動的なのが「wasabi」です。IEライクなブラウザーソフトなのですが、UAが変更出来るのです!!素晴らしい!! NetFront がWM6stに対応のつもりもあると言っていて、何より内覧会では動作するもの…

メールの未読が消えない

最近ずっと未読が1件と表示されたままで気持ちが悪かったのですが、ググッてみたらやはり解決方法が見つかりました。 RemのDigitalCaravanさんありがとうございます!! http://blog.goo.ne.jp/remmaya/e/ef341c76d4fd05af5b661b30aec7e717 さっきの記事の続…

フィルムを無駄に…

最近自分のミスでフィルムを無駄にしてばかり…。Rollei35やCL、CONTAXと複数の銀塩カメラを使いつつ、使用時間が短いためにフィルムを途中のままでボディに残します。で、結局次に使うときにフィルムを入れようと裏蓋あけてしまい感光してしまうと…。なんて…