2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな手口がありますね。

最近の詐欺の手口はいろいろなものがあるんですね。会社に直接かかってきましたよ。しかも名指しでね・・・。『継続か解約かどちらかお選びください。解約には8000×36回払いで料金が発生します。継続でしたらこのままかかりませんので』って・・・。おそらく…

旅行の幹事って

やっぱり大変だね。旅行会社がしっかりしてれば別として、個人で取るよりしょぼい&高いプランをもってきちゃだめっすー。

可愛いものいっぱい!!

今日行ったお台場DECKSの5階で木で出来た小物、おもちゃ盛りだくさん!!ひよこにぽこぽこドングリなどなど。今度ちゃんと買い物に行こうーー♪

日記ジャンル検索しようと

設定をいじってみてるけど今イチ・・・。アドレスは取得できてるから、あとはジャンプできればいいと思うんだけどなぁ(+_+)今日は実さんの講演会先行予約日だが、12:00から19:00までかけ続けてまったく繋がらず。そんなに人気があるとは思わなかった・・・。…

デジタル小物が

PDA

後輩が大好きな クリエ ClieTJ25 http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TJ25/ を購入しました。買わない買わないっていってたんですけどね(^-^; 最初は『素で使うだけですよ、ソフト入れるとかカスタマイズとかなんてしないですよ。』と言ってます…

Palmについて書いてみたりするかも・・・。

PDA

IT業界にいるのに、なぜか周りはデジタルアレルギーの人ばかり。ごく一部を除いて引かれる内容になるとは思いますが・・・。どうにもおしゃれさんな話題は苦手です(^^;

前から書いてはいたんだけど・・・。

いろいろなサービスを使って、日記サイトは何個か作ってみたんだけど、ちょっとデザインを変えようと思っただけでも、なかなか調べる暇が無くて挫折。考え直してちょっとデフォルトで付けていこうとおもいまふ。後から過去の日記も移行しまっす。

左TVR タモーラ 右はロータスエリーゼ

タモーラ、カッコイイ!!これもいいなぁ。ロードスターサイズに直列6気筒 3.6L 360馬力!!なんじゃそりゃのパワーで車重は1t弱。んー、乗ってみたひ。相当なじゃじゃ馬なんだろうなぁ。でもこれの値段で、ポルシェ僕スター、BMWのZ4が帰るのだよね。んー、微…

ガライヤ

デザインはいいですね。僕の中で満点に近い。走りもベースがトミーカイラZZなだけに、期待できそう。ただ、値段が600万オーバーなのに、エンジンが日産SR20ってのがちと興ざめかと。エリーゼと同じような軽さがメリットの選択なんでしょうが、エキゾチックカ…

誕生日♪

昨日は僕の26回目の誕生日でした!!お誕生日おめでとう!!(^^; ということで、大好きな仲間が今日表参道でお祝いしてくれることに!!去年祝ってもらったときのサプライズパーティーがめちゃ感動的だったので、うきうきしながら言ってみたら・・・。『あら素…