2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

凄いもの発見!Σ( ̄

池袋のゲーセンで発見!! ズゴックハンドですよ。ズゴック!! 挙句にシャア専用ズゴックバージョンもあります!! うーん、熱い。水鉄砲になっているのも熱い!! ところで真剣にズゴックハンドを構えるあなたは誰ですか?!(^^;

シルミド

韓国映画の『シルミド』を見てきました。 『見とけ!!』以上。 って、それではあんまりなんで感想など。 韓国の圧倒的なパワーに日本映画は完全に 負けているんではないかと思うぐらいの作品。 また、ハリウッド映画のように顔の整った白人も登場せず、 意…

大丈夫か俺?!

二日連続の流血ですがなにか?(-_-メ)

馬鹿族(バカ家族)

つい先ほどのファミレスでの事。 禁煙席が満席だったので、珍しく喫煙席へ。 隣の席からモクモクと煙が。いや、いいんですよ喫煙席だし。 ただし子供がいなかったらね・・・。 姑、嫁、嫁姉、夫、子供(5歳ぐらい?)。喫煙率3/5。女性全員喫煙。 子供がなにか…

毎度ながら

カート走行予定の今週末は早くもレイン警報です・・。

琢磨!琢磨!!琢磨!!!

やったぜ三位表彰台!今日もピット作業が上手くいってたら・・。と言う事はあるが、たらればは通用しない世界だし、取りあえず初表彰台でよかった!チームも琢磨選手も調子がいいのでルマンのように早く一番高い所で君が代が聞きたい!

コンタクト

銘柄をワンデーアキビューからワンデーアクアに変えました。スペック的には良い感じだし、今日一日付けた感じもすこぶる良好。なのにイマイチ評判を聞かないんですがなぜ?

まずは体力!!

ということで、あまりの天気の良さも手伝って、海岸へ飛び出しました。『おらー!!』っと海岸をランニングしたんですが、家族連れ、カップルが楽しんでいる中、裸で波打ち際を一人で往復する私。 うーん、シュール・・・。

遅れ馳せながらビツクリ

PDA

SHARPのΣBookとSONYのリブリエを触ってきました。もう少しページ切り替えが早かったらリブレ欲しー!ってな感じ。あのE-Inkの表示質感は驚異的!完全に紙の活字です。本体も小さいし、初めはモックかと思うぐらい軽い。荷物はかさ張るのは大嫌いだけど本は沢山…

猫が飼いたい!!

でもその前に引っ越さないとかぁ・・。

初レイン

究極の雨男さとぴんです(涙) 毎回走りに行くと午後は雨で走れないというのに懲りて、 つい先日やっとレインタイヤ、ノイズボックスカバーをGet。 ということで、はい。今日は豪雨です。昨日のレースはあんなに晴れてたのに・・・。 めげていても仕方が無いの…

NTCウィークエンドレース

今日は自分の出るレースの見学も兼ねてチームのお手伝いにNTC参上。 天候が崩れるはずが、僕が走らないのでピーカンです(汗) 予選1ヒート、2ヒート、決勝とかなり荒れたレースが多い。 SSクラスでは1コーナーで絡んだカートにフルスロットルで突っ込んだ一台…