中華ルンバがやってきた。CHUWI V7S(2/3)ちょっと使ってみた編

■中華ルンパの格納場所
R1051021.JPG
R1051025.JPG
前からTV台を買い換えたかったこともあって、これを機にベタ置きから足つきの台にしたので、ここが格納場所に。というか格納場所を確保したいがために足つきにしたので大正解。全高とか全く放ってなかったのですが、ぴったりで良かった(^^;


■動作音はこんな感じ

動画上は結構騒音が大きい感じに聞こえますが、TVを見てても話をしてても全く平気なレベルです。ただ、在宅の時に動かすと足元をウロウロしていて邪魔感ハンパないですが(^^;



初日のゴミのとれ高は↓な感じ。(不快なので、隠してみた&写真小さめ)
十分期待通りの働きをしてくれていそうです。

次回は、注目の機能「水拭き編」!


ホコリや髪の毛がたくさん・・・。というか、変なゴミも・・・。
R1051024.JPG