2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなでマックぷれぜんと?

Web

とりあえずエントリー!!(^^;アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!(笑)

FZ30ゲットー!!

念願の望遠デジカメげっとしましたー!! 今までのカシオのEXILIMの三倍望遠ではカートを撮るには完全に力不足で、ずっとずっと望遠のデジカメがほしかったのだー!!EXILIMはコンパクト&超スタミナでスナップにはいのだけれど、どうにも画質が悪くて、見る…

写真始めました。

高校の時からやりたいやりたいと思っていた写真を始めました。 デジカメ(Panasonic FZ30)と一眼(Nikon F90X)をゲットして撮り始めましたが、 何の技術的なノウハウもありません。詳しい方アドバイスお願いしますm(__)m 写真は以下のFlickrにどんどんアップし…

メモ

あー、痛い。読んでないけど、目次だけで全てがそのまんま。 Amazon.co.jp:デスマーチよ!さようなら!: 本■目次 第1章 業務システム開発の現状 かつての開発 生活概念がなくなる 自衛隊のころ なかなか変わらないIT業界 改善しなければならないのはプログラ…

一眼ゲット

高校時代からカメラをやりたいと思いつつはや・・・。あ。もう10年以上だ・・・。ということでデジタル全盛の現在。何故にか銀塩一眼をゲットしました。実はフルマニュアル撮影も可能なデジカメ、PanasonicのFZ30を発注中なのですが、在庫切れで到着が11/20以降と…

ポールtoずんどこ・・・。

本日のウィークエンドレースは天国から地獄。しかし、自らの気持ちの弱さと肉体トレーニング不足のもたらした結果とも言えて、あまり周りには見せませんでしたが、かなり悔しいレースとなりました。 ■公式練習 おととい練習走行しているだけに、マシンのセッ…