2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間お世話になりました。

このブロクを初めてからはや三年が経つようです。(いい加減なので正解には知らない(笑)) 訪問者も少なく、いつの間にか壊れたカウンターも直す気も起きませんが、一日30名程度(少なっ!!)見ていただいているみなさま、ありがとうございました。当初はレ…

温泉に行って来た。

■川を堰き止めて作った温泉 川の底から温泉がもこもこ湧いてるのだ!! ■足湯 いい湯加減なんですが、脱衣所なし、隣に道路、もちろん混浴、そして激寒で、足湯するのが精一杯。 難易度高すぎです。でも若い女性もタオルや水着で入ってた。若さってすごい。 …

NTCCupR6最終戦

久しぶりにレースのお手伝いに新東京サーキットへ。朝一から、「自分のレースより早いじゃないか?!」とみんなに突っ込まれつつお手伝い。レイン路面からドライ路面へと乾く難しいコンディションだったが、そつなくコナシテイル皆さんが素晴らしい。 ■FA-B…

東京タワー

■霞みの東京タワー 六本木ヒルズから雨上がりの東京タワーをパチリ まだ、霞みがかって光でぼんやりとした東京タワーが幻想的でした。 しかし、三脚無しで手ぶれ補正も無し。高感度にも弱いGRには厳しい夜間撮影で 手ぶれしまくりですが、ご容赦を。

工事現場

こんな感じでビルって壊すのですね。 びみょーに傾いてるのが気になる・・・。

シグマSD14が熱い!!

マイナーかつ新技術好きなさとぴんは、現在、発売が延期中のシグマのSD14に興味津々です。ローパスフィルターが無く驚異的解像度を誇るフォビオンセンサーがさらに解像度アップしたのと、かなりカメラとしての完成度が上がっているそうだからです。なのに、…