シグマSD14が熱い!!

tipokart2006-12-01


マイナーかつ新技術好きなさとぴんは、現在、発売が延期中のシグマのSD14に興味津々です。

ローパスフィルターが無く驚異的解像度を誇るフォビオンセンサーがさらに解像度アップしたのと、かなりカメラとしての完成度が上がっているそうだからです。

なのに、今までは興味津々なものの買う気はゼロでした。何故ってレンズマウントがシグマ独自のSAマウントなんだもの…。

しかし、今日からは違いますよ!!凄いサイトを見つけたのです。

それは…。

えぬ!
http://planar.exblog.jp/
です。


えぬ!さんから写真お借りしました!!(許可いただきましてありがとうございます!)
SD10onPlaner
なんと、シグマSDにプラナーが着いてるですよー!!熱すぎる(pωq)


Planer50mmだけでなく、85mmも(涙)
SD10onPlaner85


俄然SD14の購入意欲が湧いております!!
FOVEONセンサーの製造プロセス上の不具合の色流れが直っているのか?
苦手な被写体が減っているのかも大注目でSD14の登場をお待ちしておりますよSIGMAさん!!