2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実物の吾亦紅(ワレモコウ)のお花はこちら! <<謝辞>> 多くのお客様のご来訪ありがとうございました! 自分も展示者だというのに三日間の内、一日と1時間しかいられないというミラクルを起こしましたが、多くの方とお会いしてお話出来て楽しかったです…

本展示作業完了!!

今週末19〜21日までのグループ展の本展示作業完了しました!! Bフロア担当ということで、二階Aフロアの受付から上がると展示物があります。 真ん中のメイン展示物を中心に、左右スペースに前回写真展の展示物が置いてあります。 画像にも書いてありますが、…

グループ展仮展示してきました!

っということで、気が付けば来週となっている4人グループ展 「吾亦紅 執着____。その先にあるもの。」 の準備としてギャラリーに仮展示に行って来ました。 今回は4人全員がひとつのテーマで写真を展示するものの、どのような写真を展示するかはお互いに当日…

スタイル

古いバイクが最近やたら格好良く見える。 国産、外国産問わずなんだか格好良い。安楽な最新マシンは早くて安全かもしれないけどどうにも興味が持てない。機械とも真剣に向き合う。人と向き合うと同じぐらい真剣に。ねじ伏せね乗ってやるんだぜぐらいでいかな…