R0023736.JPG
実物の吾亦紅(ワレモコウ)のお花はこちら!



<<謝辞>>
多くのお客様のご来訪ありがとうございました!
自分も展示者だというのに三日間の内、一日と1時間しかいられないというミラクルを起こしましたが、多くの方とお会いしてお話出来て楽しかったです。
お話を伺うと、自分とは異なる視点で見てくださっている事が多く、なるほどと勉強になることばかりです。



 執着____その先にあるもの。
Web
最後に、今回の4人グループ展の首謀者のKenji Okutaniさんには、自己紹介ならぬ他人が出展者を紹介する写真を撮影する「他己紹介」や、テーマを「執着」と決めて、出展者がお互い当日まで作品を見せずにお楽しみというドMな企画を立案していただき、また準備もほとんどを行なってくれて本当ありがとうございました!(褒めてますよw)


HOSOKAWARさん、 SHINOさんも、出展日にいろいろお話させてもらって、展示方法にも刺激を受けました。ありがとうございました。


次回、ちゃんとパワーアップ出来るように、本気の反省会をぜひやりましょう!!