誕生日♪

昨日は僕の26回目の誕生日でした!!お誕生日おめでとう!!(^^;
ということで、大好きな仲間が今日表参道でお祝いしてくれることに!!去年祝ってもらったときのサプライズパーティーがめちゃ感動的だったので、うきうきしながら言ってみたら・・・。『あら素敵なお店(^^;』うちらがイテいいんでしょうか?どうせおばかなことしちゃうのに(^^;

いよいよプレゼントをいただきました!!今日が10月10日ということで!!

体操着でした(汗)

メッセージ入りでとても嬉しいのですが、白帽子を含めて着替えろと・・・。さすがおばかメンバーです(ToT) しっかりと着替えさせていただきました。周りの視線が痛いです(汗) 帰りの電車での視線も痛いです。普通に通勤電車で使ってるところで体操着とは凄い羞恥プレイ・・・。でも、毎回祝ってくれる素敵な仲間に乾杯(ToT)

                     
       でもなぜないてるんでしょうね(謎)