2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイト2000

作っちゃったんだね。これは個人で作ったのかな? 男の子は大好きだよなー。こんなの。↓動画直リンクっす。 http://www.wince.ne.jp/review/katsuo/katsuya/scene/KOM/night.wmv

肝心なところが微妙?

さぁ、お楽しみのボロ2号ですが、予想に反して結構綺麗。まぁもちろん、世間とは埋めがたい価値観の差が横たわっている私の意見ですので実物は推して知るべきですが・・・。☆現在の難点 ・コーナーレンズ(ウインカー)のカバーが左右とも外れている。 ・エン…

本日の目標達成♪

今回は間をあまり空けずに走りにいきましたよー。 今回は『40秒台を出す』という目標で行きました。 結果はBestLap:40.63秒(アルファノ計測)。 帰ってアルファノのログを見るまで、『40.03秒』だと思って かなり喜んでいたのですが、見間違えでした・・・。…

メーヴェ飛んでるし。

今はどこまでいってる?! ↓飛行試験の動画直リンクっす。すげー!! http://www.petworks.co.jp/~hachiya/movie/moewe1_2test02.mov

むふー。また買っちゃった。

また車を買ってしまった。しかもまたぼろぉ〜(^^;安物買いの銭失いを地で行く男かとぴんっす。っていうか車検ねぇー。仮ナンバーとってこな。 っていうか車はちゃんと走るのかよ?!

こっこれなに!!(泣)

猫好きには許せない!!どういう意味のどういう映像(CM)なん?URLからするとイギリスフォードのCM?! 見た瞬間なきそう・・・。猫好きには衝撃・最悪のURL http://www.delinker.nl/april4/evilka.mpg

今更プライド

今更ながらプライド見て感動してます(^^; 一つ一つくさいし、キムタクあり得ないぐらいキザだし、突込みどころ満載だけど、周りのエピソード一つ一つがすきなんすー。熱い・青春・仲間。うーん好き。

ヘルメットペインとしたい!!

いきなり本ちゃんのメットにペイントするのは怖いなぁ。どこかにいらないメット(犠牲者メット)はないかなぁ。P.S. カートのトランポ物色中。現在ステップワゴンが最有力なんですが、普通だなー。外装(塗装)がボロッちいのでいいんで値段優先でないかなぁ。ど…

半年ぶり

久しぶりのカート走行。すーっかりキャブの調整まで忘れてました(^^; 半年ぶりぐらいですから。これからはもっとこまめに走りにきます!! で、実際はどうかというと。BestLapは41.266秒。まー久しぶりなのでまぁ・・・。 ただしフレッシュマンでそれなりに…

あなたは誰ですか?

余計なものを見つけてしまうこともあるわけで・・・。 得意満面のあなたは何者なのですか?! 英語が読めないのをこれほど悔しかったことは無い・・・。 爆笑の詳細はこちら!!急ぐべし!!http://www.ibiblio.org/jmaynard/TRONcostume/

これいいなぁ

にくきゅう判子。猫大好きにはたまらない。 買おうかなぁ。http://www.hankodaisuki.jp/index.html

運搬の悩み

3日のカートの為にとりあえず部屋からカートを引っ張りだして 車に積みました。たーだーだーしー・・・。 カートを運搬するときに毎回悩むことが。 それは助手席まで外さなければ車に積めない事。 手伝いに誰かに来て欲しくても車は一人乗りに・・・。 誰も…