2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりミラクル

今日30日と明日31日は、ダイビング合宿の予定でした。 しかしまたもや台風直撃。西伊豆はダイビング不可のようです。 訳あって遅れて参加ということで、まだ都内にいるのですが 空はいい天気です。それって俺がダイビング合宿にまだ向かってないから?! ふ…

ヒビ

かれこれ16日間も『何やら痛いなぁ』と思っていた脇腹ですが、 やはり予想通り肋骨の先の方がヒビって(ちょっと欠けて)ました(笑) もう2週間経って治りかけ(通常4週間ぐらいで治るらしい)だし、 大したことは無いようなので、今週末のカートは決行!! お医…

考えるところあり

最近考えること&やる事&やらねばならない事が沢山あり、多少混乱&悩んでます。 すべてがうまく解決すればいいんだけど。

自動改札を通れない限定定期

ミラクル発生。やはりKを誘ったのがまちがいだった。何故か突然豚骨ラーメンが食べたくなりKを誘ってKが調べた浦安のラーメン屋へ。しかし地下鉄の改札を出た瞬間定期の様子が変…。見て見ればKの定期。俺のは…。見事無くなり暫定の仮定期になりましたとさ。…

結婚祝

夕方からは横浜に移動し大学のサークルの後輩二人の結婚祝パーティーに。 飲まされまくりで一次会から記憶無し最低。トイレに籠って終電逃しマンガ喫茶で朝まで過ごす。何をしてるんだか・・・。

OH

その後すぐにカートショプモリへエンジンを整備に出す。 レースに向けて腰下までOHしてもらう。予備のNewエンジンもそろそろ購入したい。

ドナドナ

今日はケチャップ号のドナドナの日。朝会社に行くより早く起きてフルバケやステアリングをノーマル化作業。 次のオーナーになってくださる方は45ぐらいの不動産屋さんらしい。 シェビーバンとミニ(キャブ)に乗っていて仲間内で塗装もできるガレージをもって…

何の目的?!

Sub:ゆかりです ほんと暑いですよね(>_ この前健康診断受けたら貧血気味ですねって言われて ちょっとショック☆☆ショック 最近朝ごはん食べてないからかなぁ・・・ 夏ばてしないように頑張らないとね♪ 元気してますか?Sub:あずさです ほんと暑いですよね(>_…

箱根の金時山に挑戦

まず最初に山をなめててごめんなさい。 ハイキングコース的な道のりを想像していましたが、 結構急斜面有り、足場が悪いところ有り、岩場ありできつかったです。 本番の富士登山はアレの3倍も5倍大変なわけですね。 気持ちが引き締まりましたです。はい。

御霊祭

眠い目を擦りながら靖国神社の御霊祭に。英霊を想う沢山の鎮魂の提灯が。その中でナンパにせいをだす高校生。祭の意味も知らないでの事だろうと思うが・・。若いって素晴らしい(^^;

スタビ設定変更でタイムアップ

曇りのち雨予報のはずが、カッパを準備した途端に快晴です。 本気で熱射病寸前で気持ちが悪くなる勢い。 今回はフレームのセッティングを試したくてどうしても晴れて欲しかったのが、 晴れすぎ。午前中は前後のスタビが無い状態。午後はフロントスタビのみ有…

やはり

明日は雨デス。ドライで試したい事がいくつかあったのにな・・。カッパ買わねば。

架空請求キター!!

私にも架空請求が届きました。これでやっと大人の仲間入りでしょうか。給与差し押さえの上ブラックリストに記載して頂けるようです。取り急ぎ皆様にご報告まで(笑)

宮古島7

宮古のいたるところに立っている警官の人形。みんな唇が黒い。 ずっと立ちっぱなしで体調が悪いんだろうか(笑)

宮古島6

最終日は朝が激曇り&強風で来間島の長間浜も前浜も波が強く風景を楽しんで昨日の新城海岸へ。遠浅で珊瑚礁だらけなので波もなくシュノーケリング。水中写真を撮ってみたがちゃんと撮れただろうか。

宮古島5

宮古の海は宮古ブルー。俺の心はさとぴんブルー(:_;) ダイビング旅行のはずが台風による高波で中止に・・。太陽も出て晴れているだけに残念感がつよいっす(涙)でも新城海岸でのシュノーケリングや東平安名崎の景色も良くてよかったよかった。宮古島に来て4日…

宮古島4

宮古と言ったら飲む極上ライス「ミキ」でしょ!!(笑)

宮古島3

さすが台風銀座・・。台風7号のおかげで海はおおしけ。伊良部島に渡るも身の危険を感じて泳げず。残念。通り池など観光して帰りのフェリーへ。

宮古島2

砂山ビーチ最高!!なんとか晴れて砂浜綺麗だしお魚いっぱい。人もほとんどいない。静かー(゜-゜)

宮古島1

現在5:10分。すでに羽田空港。始発は早い(-.-;)