2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GR Digital3

ちょっと遅れましたが、予想通りのスペックで発表されたGR Digital3のことなど。 2の時と同様、徹底的なキープコンセプトで、使い勝手向上と細かいブラッシュアップのみでの登場に、Web界隈では「買う!」「いらない」と賛否両論ですが、自分的には「これで…

その先へ

バイクに乗って走り出す。先へ先へ。 強い意志を持っていざ、大きな道へ進みだそう。 バイクいいですよねぇ。懐かしいな。免許ないですけどw

月に吼える

ちょっといろいろあって、吼えたい気分。 なんだかどうしていいか分からない事ってあるんですね。

夏女

暑い日が続きますが、いよいよ梅雨明けでカラッと暑い毎日へ突中!! と、思いきや、まだまだジメジメした天気。早くカラっといかないものでしょうかね・・・。

ポートレートが撮りたい病

ここ最近ずっとモノクロフィルムでのスナップ撮影のみでしたが、いろいろな周りの方のBlogなどを拝見していると…。 むくむくポトレが撮りたくなってきて…。 最近は、公園などで見かけたカップルとかに声をかけて写真撮らせてもらったりしてるんですが、その…

彷徨い歩く

彷徨い歩いて早数ヶ月。やっぱり落とし所が見つからない。 でも止まったら何も変わらないんだから歩くしかないよね。 歩みは遅いがどこまでも・・・。

最近の写真活動

最近全くBlogエントリ出来ていませんが、ちゃんと生きてますし、写真も撮ってます^^; ただ、99%をフィルムで撮影しているのでアップまでが面倒で^^; だいぶスキャンしたので、ぼちぼちアップして行きます。 ただ、友人とグループで写真展示をする事になった…