TungsteE到着ーー!!

tipokart2003-12-03

ということで、『ごにょごにょ』といっていたのはT|Eでした。下の方にある以前の日記で言っていた条件とさっぱり合致していないのですが、『TungstenEの日記』でお馴染みのHanaさんに素敵な条件で譲っていただいてしまいましたヽ(^o^)ノ
今までサブとして使っていたPrismが今いち不調だったので友人にレンタル(あげたとも言う・・・。)してしまったので、Treoのサブマシンにと思っていたのですが・・・。今までローレゾ33Mhzのローパワーマシンを使っていたので、まだ日本語化した程度なのですが、CPUパワーといい、ハイレゾの一覧性といい一気にTreoがかすんでしまいました。これからはT|Eがメインマシンとして活躍してくれるでしょう♪しかし、やはりキーボードの快適さが染み付いてしまったこの体(^^;TreoのCPU、液晶のバージョンアップ版が出たら嬉しいなぁ。