それは遊びも一緒です。

ということで、今日は本来サークルでの餅つき大会だったのですが、杵と臼、蒸篭等の手配に手間取り、凧/スポーツカルタ大会に変更になりました。50枚も大きい画用紙に自作の文と絵を描き、寒風吹きすさぶ川原で本気のカルタ取りが行なわれました。
はっきりいっておバカです(^^;通りすがりの人もかなり見てました。笑っている人も、眺めている人もいました。そらぁ見るでしょうね。24〜26歳の男女がジャージ持参で本気でカルタ取りしてるんですから(^^;でも伝統行事を粛々と行なうけちゃっぷメンバーでした。素晴らしい。

追記)ただし体は悲鳴をあげています。1/16日現在未だ筋肉痛に悩んでいます。そらそーだよなー。50往復も土手を駆け上がったんだから・・・。