シグマリオン3

tipokart2004-02-25

 買っちゃいました。二台も・・・。ヤフオクでウォッチしていて、出かけてしまうので入札だけして出かけたところ、なにやら二通の落札通知が・・・。一台は安値で入れておいたので、落札できるわけがないと思っていましたが、箱なしだったのでそこまで競られなかったようです(汗)
 シグマリオンはまだちょっと触ってソフトインストールしたぐらいなのですが、もっさりです。もっさり。Palmを普段常用している私には耐えられないぐらいの遅さです。せっかく複数のソフトを立ち上げられるのに、立ち上げたとたん動きがもさもさと・・・。クロックアップするソフトがあるようですが、現在公開していないし・・・。本当に400Mhzあるんでしょうか?!あと、液晶は綺麗なのですが、フォントが小さくて見づらい。最初の不満はこんなところでしょうか。なにやら不満点ばかりのようですが、そんなこともなく、小さいながらもタッチタイプが過不足なくできるキーボード、綺麗な液晶、PCとの親和性、すばらしい点もたくさんあります。もう少しいじって、不満点が解消できたらと思います。