Muvo2とKOSS THE PLUG

今更感が漂いますが、Muvo2KOSS THE PLUGを購入しました。デジカメ以来最近思いっきり散在癖がついてます。でも以前からMP3オーディオ&外付けHDDが欲しかったので、両方満たすMuvo2を狙っていたのです。ただ話題の『分解マイクロドライブ取り出し組』のせいでどの店でも売り切れだったのでする・・・。同じHDD型でもiPodはちと洗練されすぎ&重かったので却下。アレで軽かったら良いんだけどなー。ただし4GのHDDということで、スポーツクラブで使ったらクラッシュ必至なんだろーなぁ・・・。電源部の壊れた128MBの初代Muvoがあるんだけど、 誰か電源部だけくれないかなー。そうすれば不安なく音楽を聞きながらジム通いができる。まぁそんな都合のいい方がいるわきゃないんですが(涙)