キタキタキター!!

tipokart2004-08-28


 でも日本にはこないTreoですが・・・。
ふぅ。素晴らしすぎでため息しかでません。

 日本の携帯規格が独自の物で無ければ
日本を保護できなかったのかも知れませんが、
同じ規格であれば、スマートフォンが使えたのかと思うと
ため息です。
 いつも持ち歩く携帯とPDA。一つになればと思いつづけてますが、
まだまだ日本では遠い(というか実現しない?)先の話のようで・・・。
 よく、携帯も高機能になってるんだから携帯のPIMで
良いじゃないかと言われますが、違うのですよ。

 テンキーでさっとメモが取れますか?
あなたのスケジュールは100件だけですか?
携帯だけで入力できますか?

 いつの日にか日本でも!!と夢想するキーボードのついた
PDAよりの携帯が理想のさとぴんでした(;ー;)

PalmOne社の新機種『Treo650
http://www.slashphone.com/73/816.html