アバラ

 今日もカートに行ってきました。朝方まで会社にいたので午後からですが(TへT)
しかしやはりアバラが痛くて痛くてちゃんと乗れそうに無いので同じチーム員のマシンの
サブドライバーにしてもらってちょろっと乗ってみました。
って!! 泣くかと思った!!(TOT)
痛すぎ。各コーナーでまるで踏ん張れません。それでもウェイトが積まれていなかったので
走りやすくベストラップを更新(38'840)しました。
まぁウェイト無しなので参考タイムですが(^^;

 自分のマシンは組んだものの整備のみ。整備点は以下。
1)OTKのフットレストを装着←かっちょえー!(^^;
2)ブレーキ位置を手前に調整
3)ブレーキ遊び調整(遊びを詰めた)
4)ブレーキローター左右位置調整
5)シートステー追加 ×2
6)キャスターを標準へ

 さらに新リブプロテクターを発注しました。
スパルコのプロテクターしょぼすぎ痛すぎ。
新プロテクタはーは2諭吉です・・・。安全にお金は惜しんじゃいけませんね。
でも高っ!!(+_+)

今回はせっかく他のマシンに乗せてもらったので軽く印象を。


■■■ 試乗記録 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●TONY MITOX(S谷さんマシン)
  マグホイールのせいなのか、フロントがバシバシ入る。
 かといってリアが抜けるわけでもなくピタッと張り付くようにグリップする。
 全体的に動きが軽い。動きが落ちいついていて動きが信頼できる感じ。
 ただ、痛さとエンジンを壊すわけにはいかないのでキャブ濃い目で
 タイム的には40'430

●CRG モデルは何だろ?(T嶋マシン)
  スタートした瞬間にビックリ。リアがずりずり。ブレーキングでも立ち上がりでも
 コーナーでもどこでもリアが出てしまいます。これでT嶋は走っていたのか・・・。
 アクセルもスカスカで微調整が利かない。ただエンジンは低速の吹け、高速の伸びともに良い。
 タイヤの事を言っていたらタイヤが貰えて棚ボタチェンジ。

  後半は別のマシンかと思うぐらいの別マシン。自分のマシンより14kgウェイトを
 積んでいないこともあるが、加速良し伸び良しブレーキ良し。いいよこれ・・・。
 リアが流れてもグイグイ前に進む。進入でも奥まで突っ込んでも安定してる。
 うーん。これにウェイト積んでも同じような動きだったら・・・。(@ー@)ドキドキ
 タイムは参考ながら自己ベストの38'840

 P.S.シートが合わずお尻の皮がむけました(笑)