感動した!!さすがSONY!!

tipokart2004-09-14


 まず最初にSONYの設計関連の知り合いに謝ります。
『申し訳ありませんm(__)m』

 さ、ということで。(ってどういうことだ(^^;)

 まずはこちらをご覧ください。今回ヤッテくれちゃった『VZ90』です。
http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-VZ90/index.html

 もう、気持ち良いぐらい突き抜けてますね。もう良いとか悪いのレベルを
超越しちゃってますよ。ありえないだろうて完全に(^^;

 Clie開発の方はあ○なのですかね?
いったい何処がターゲットにゃんでしょうか?全く意味不明です。うーん・・・。
悩んでも答えは見つかりません。スペックを見ただけなので後々印象も変わるかもしれませんが・・・。

↓の『HMP-A1』とどう違うのでしょうか?
http://www.sony.jp/products/Consumer/HMP/

 PDAとHMP-A1が融合したような感じですが、Clieとして出す必要は100%無いと思います。
融合したならどちらも使いやすいようになっていなければ意味が全くありません。

 なんなんですか意味の無いスライド機構は(汗)。キーボードが出てくるなら良いですが、
なんでジョグとハードボタンを隠すのかと。何のメリットも見当たらない私は浅はかですか?
PDA好き、PIM好きなら好きなほど拒否反応がでるマシンですね。

 ふー。きりが無いのでこの辺で。実際のインプレ記事が早く見たいです。

P.S.  長々書いてますが基本的には暇ではないのですよ(^^;
   開発マシンが遅いのでコンパイルのたびに10分ほど
   『ぽけっ』としなきゃいけない時間ができるので・・・。って誰に言い訳?(^^;