FBM〜集合編〜

本日は晴天なり!!
雨男にしては快挙ともいえる快晴。
今日は一年ぶり二度目のフレンチブルーミーティング(以下FBM)!!
長野県は蓼科の車山に4000台近くのフランス車が集まる
フランス車乗りの一大イベント。


と言う事で、毎年幹事をしてくださっているFBMの有名人ちゅうちゅうさんの工房へ。
うーん、ボンネットの穴からなにやらどデカイ物が飛び出てるし…。
近づいて見れば、見る人のど肝を抜くスーパーチャージャーのおでましだ!!


うへー。すごい。ワンオフパーツテンコ盛り。
相変わらずの逆アリゲーター式のFRPボンネットもカッコイイ・・・。
しかもほとんどが自分でやってるのにビツクリ。
ショップにお願いしたらいくらかかるやら・・・。


でもなにやらまだ調整しているのは気のせいですか?(^^;
聞いてみると完成が当日の明け方、初試乗が当日5:00とのこと。
えーと・・・。会場までたどりつけるんでしょうか(^^;


〜出発編につづく〜