FBM〜道中編〜

 スタートしてすぐにフェンダーをする轟音が車内に轟く。
パーツと工具と私を積んだ事で車高が下がった事が原因らしい。
路肩に止まりハンマーとペンチで豪快にフェンダーを広げて解決。
流石ちゅうちゅうさん!!


 その後は快調に会場近くのインター前のコンビニに到着。
しかしそこでスーパーチャージャーのベルトをかけた事で悪夢が(笑)
ベルトのテンションの具合かベルトが左右に振れてしまい、
止まっては調整しの繰りかえしで5,6回停車しながらビーナスラインを登る。
スーチャースイッチを入れると燃調が合っていずエンジンストールと楽しい(?)
トラブル満載(^^ゞ 結局途中までは順調だったものの予定をかなり過ぎて到着。


 しかし道で擦れ違う人、ガススタの店員と皆が振り向き驚く驚く(^^;
笑われたり呆れられたり、指を差されたりと注目度満点で
隣に乗っているだけの私には楽しい道のりなのだったのであった♪


〜前夜祭編Part1につづく〜