祝!!TREO650発売!!

tipokart2004-10-25


本日正式にPalmOneから『TREO650』が発表されました!!

PalmOne
http://www.palmone.com/us/products/smartphones/treo650/details.epl


ぐぎゃー!!欲しい!!欲しいどー!!
でも日本では電話機能は使えまへん・・・。
このためだけにヨーロッパか東南アジアに移住したい気分です。
使いやすいんだろうなぁ。問題は移住すると英語ができない私には
拷問に近い生活が待っているだろうということですね(笑)


いつも覗かせていただいているTK-BLOGさん経由のうわさでは
TREO650から電話機能を削ったものがT|C2になるとの事。
絶対買うし!!

あれっ?でもそうするとCPUもメモリーもスペックダウンですよね?
OSも『PalmOS®5.4』ってことでGarnetだし。
電話機能削ってCobalt乗せてCPUとメモリーをアップしてってしたら
ぜんぜん違うモデルですしね。うーん。


TK-BLOGさん
http://tk109.matrix.jp/blog/archives/2004_10_25.html