WinとMacで共有マウス&キーボード

 すげー!!こりゃいい!!絶対いい!!
誰がなんと言ったっていいーーーーーーーーー!!


 すみません。取り乱しました(汗)


 J郎@Blogさんで知ったのですが、


 Synergy というソフトがありまして、私のようにMacWindows
並べて使っている人には特にオススメしたい。これは手元にあるパソコンのキーボードと
マウス(やトラックパッド)から、LANでつながっている他のパソコンを
操作できるようにするものです。しかも、WindowsMac OS XUnixといった
異種OS間でも機能します。
 ↑との事です。すげー!!切り替え機要らないジャン!!
ちょうど切り替え機が欲しいと思っていたところなんすよ。
部署でなにやら『〜管理者』ってなのに、沢山させられてるので、
いろいろなクライアント、サーバーが廻りにざくざくありまして・・・。
切り替え機使ってもキーボードとマウスが何個も這い回っていたもので(^^;
さっそく会社PCに導入してみようっと♪


J郎@BlogさんURL
http://www32.ocn.ne.jp/~ngian/C1696943341/E914591526/index.html


Synergy
http://synergy2.sourceforge.net/