開いたー!!

 ドアの鍵が開かなくなり、暫く窓とテールゲートから出入りしていた
我がカート運搬車両ですが(^^; やはりプロ。車屋さんにもって行ったら一撃で開錠。
やはりシリンダーとロッドが開ける方向で噛んでしまったとの事で、CRCを吹いて
ガチャガチャしたら開いたとのこと。俺もやったんだけどなぁ(ToT)

 んで内側からも開かなかったのは電気的にも集中ロックが効いた状態でかんでいたからで、
現在は給油もできて一安心。スタッドレスタイヤ買えばスノボも行けるだろうけど金が…。

 今期は第2戦からカートのリアシャフトを50パイにしようと思っているので、
消耗品も含めて年初めから大変じゃー(^^;