ゼクー

tipokart2005-01-07


 株の保有はリスクである。
なるべく短期の保有とし、設定した値段に達した場合、
とりあえず一旦売るべし。現物が嫌なら現物と同数の信用売りでリスクヘッジ

 という教訓を元に670円で一旦売りました。もちろん投資と考えれば
バフェットさんばりの長期保有が基本ですが、私投資ではなく投機ですので!!

 だって明らかにこんな値段になるような株じゃないし・・・。
ということで、本日の二日分のお昼代ぐらいにしかなりませんが、
100分割楽しませていただきました。

追記)
 終値666円(不吉〜)ということで、無難なところで売れたのかなと。
三連休明けに期待です。←買いませんけど(^^;

 ただ、昨日ストップ高ながら、どうせ今日は寄り天だろうと思って
売りを入れようと思っていたのですが、眠くてやめちゃったのは反省点。
だって結局寄り天だったから・・・。80円×100=800円 orz