トホホなカート初め(TへT)

 行ってまいりましたNTC。
かなり悲惨なカート初めとなりました(TへT)


 キャブのセッティングが合わずエンジン吹けず(ヘタクソのせい)、
プラグのトラブル(正確には原因不明)で、アクセルを
踏んでいないのに、一瞬吹けるという症状が頻発して、
コースオフ数回。 新ノイズボックス(通称うーぱーるーぱー)も
投入したもののタイムアップものなく見るべきところがありまへん。


 最悪なのが上記のトラブルでピットレーン出口で突然吹けてしまい、
スピンしながら一番スピードの乗る1コーナー真ん中に逆向きに停止。
トップスピードのカートと正面衝突を演じました・・・。
初めて『あっ怪我するかな?』と思いましたよ。トホホ。


 こちらはタイロッド、ステアリングシャフト、
フロントカウル、サイドボックス、サイドボックスステーの
破損ですみましたが、相手はリアシャフト、サイドボックス、
サイドのフレーム、タイロッド等々。大破してしまっていました・・・。


 トラブルのせいとは言え申し訳ないです。
みなさんも事故にはお気をつけて(-_-;


 しかし今週末のレースには気を取り直して頑張ってきます!