中野真治さん、野田英樹さんと遭遇!!

 練習量2倍宣言により、今月は2週連続カート練習。先週のヘタレぶりを返上すべく意気込んだものの、前日の送別会で飲みすぎてうっかり寝坊。午後からの練習となりやした(^^;


 先週のヘタレぶりを結構気にしてたのだが、エンジンをレース用に変えた途端大きくタイムアップ。やはり先週使用のエンジン(OH依頼中)はヘロヘロだったようだ。

 タイム的には39秒前後をうろうろ。BestLapは38"71。3,4コーナーのライン取り、脱出のラインが判ってきた。一番苦手なビレルが攻略できれば、さらにタイムアップできそう。


 そうそう。タイトルとおり、隣のピットに、元F1レーサー、中野真治さんと野田英樹さんがカートで遊びに来ていた。もともと人は少なかったが、周りの人は気付かなかったのかそれとも珍しくも無いのか、人が集まるでもなくチームで和気あいあいと楽しんでました。これってやっぱりサインとか貰っておくべきだったのだろうか・・・。自分のカート弄っていてまったくもって近づきもしないでしまった(^^;


■セット(詳細は後日)

セット1
1380cm
フロント3枚
エア0.9


セット2
フロント:1/4ポジキャン


セット3
フロント、リアスタビ外し


セット4
リアのみスタビあり


セット5
フロントスタビ:平行
リアスタビ:立て