TungsteCすげー!!

tipokart2005-04-29

さて、これが文字化けせずにエントリーできるか判りませんんが、末広町マクドから無線LANでエントリーしています。
予めYahoo!BBMobileで登録しておけば、あっさりと繋がります。しかも無線LANはサクサクネットサーフィンできます。T|Cの爆速パワーにも呆気にとられています。まぁ今までTreo90の33Mhzからいきなり400Mhzでは驚くのも無理はありませんが、TreoではもたもたしていたPOBoxもさくさく、Webもサクサク。これでまたPalmを使うのが楽しみになりました。ATOK for PalmOS5も購入したし、あとはキーボードなんですが、何がいいんでしょうねぇ。今のところUltraThinKeyboardが最有力なんですけど、キー配列がアレなので・・・。ターガスにしようかなぁ。


PCにて追記)
ということで、先週から到着をウキウキまっていたのはPalmOneTungstenCなのでしたー♪発売から2年以上が経ち、後継機が発表されるとかされないとか言われていますが、今だ全く魅力を失わないT|C。このために自宅の環境を無線LANにしようかと思うぐらいハマりました。少しずつ活用しようと思います。