T|Cの内部情報

 最近T|Cを購入してから以前のTreo90と同様の使い勝手以上にするべくネットを徘徊しています。今までTreo90では↓(LinfoDA http://laugh.sub.jp/archives/200311/27-2010.php)を使っていて、シンプルで気に入っていたのですが、T|Cではちょっと挙動が微妙(DA起動状態から何度か枠外をタップしないと終了しない)で困っていました。



 そんなときにタイミングよくデラデラメモさんで素敵なソフトが紹介されていました。早速入れてみました。うーん。便利。こうしたカスタマイズがすぐに出来るからPalmが好きだし使い込む気になるんだろうなぁ。

デラデラメモさん
http://d.hatena.ne.jp/dezy/20050508