富士山に登ったぜい!!

CIMG2020
 日本に生まれたからには、一度は登らねばと虎視坦々と時機をうかがうこと27年!!(^^; とうとう日本一の山を制覇したぜぃ!! 前日に大雨でかなり心配された登山だったが、ふたを開けてみれば曇りから晴れへ。いいコンディション。登るにつれ、酸素が薄くなり疲れるのは早いが、須走口から登ったのがよかったのか、他の誰よりも元気に登れた。しかしいい経験。「一度も登らないバカ、二度登るバカ」という言葉があるそうだが、自分は後者になりそうだ。


CIMG2074
 一緒に登った、ちゅうちゅうさん、先輩×二人もお疲れ様でした!!


CIMG1961
↑使用前


↓使用後(^^;
CIMG2099


P.S.高山病って本当に辛いのね。見ていてこちらが痛くなってくるぐらい辛そうだった。健康って素敵。

富士登山。さとぴんず視点
http://www.flickr.com/photos/88562971@N00/sets/580298/

後日他の3人の視点での写真もアップ予定デス。

追記)2005/07/15
やまだず視点
http://www.flickr.com/photos/tipokart/sets/589421/